uniConnect Cloudサービス障害復旧の報告
2022年 08月 31日
エス・アンド・アイ株式会社
お客様各位
平素は、弊社ならびに弊社ソリューションuniConnect Cloud(ユニコネクト・クラウド)に格別のお引き立てを賜り誠にありがとうございます。
お客様にご利用頂いております、uniConnect Cloudにて下記内容に関する障害が発生しております。
■発生日時 :
・2022年08月30日 01時20分 ~ 03時30分頃
・2022年08月30日 13時15分 ~
■対象
uniConnect Cloud をご利用のお客様
■影響範囲・状況
該当時間帯において一部のお客様において発着信が不安定。
ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけしている事、深くお詫び申し上げます。
■原因
上位電話回線にて特定の通信が影響を与えている可能性が高いと判断され、対象の通信を遮断いたしました。(8月31日 4時46分)
なお、回線側による影響のためuniConnectCloudシステムには問題はございません。
弊社にて確認した所、8月31日 9時時点で発着信ともに改善されている事を確認しております。
以上。