サポートについて

お問い合わせ内容

Q1.
対象のOS・端末の条件はありますか?
Q2.
サポート窓口はありますか?
Q3.
マニュアルなどはありますか?
Q4.
uniConnectアプリの最新のリリース情報を確認することができますか?
Q5.
IP-Line(提供元:株式会社プロディライト)の電話番号追加等についての手順はありますか?

[iOS]:
uniConnectアプリのサポート対象は原則として最新を含む2 世代までのOSとしております。
対応端末は最新のiOS がサポートしている機種を対象としております。
●2025年01月14日現在
 ・uniConnect for iOS Ver4.0.8 対象iOSバージョン
    iOS17.x および iOS18.0 を対象としております。
 ・uniConnect for iOS Ver4.0.9 対象iOSバージョン
    iOS18.0 および iOS18.1 を対象としております。
  なお、現在 iOS18.1 迄がサポート対象となります。
[Android]:
uniConnectアプリのサポート対象は原則として最新バージョンを含む2 世代までのOSとしております。
対応端末は最新のAndroid OS がサポートしている機種を対象としております。
●2025年01月30日現在
 ・uniConnect for Android ver.4.0.6 対象Android OSバージョン
   Android OS 12,13を対象としております。
 ・uniConnect for Android ver.4.0.7 対象Android OSバージョン
   Android OS 13,14を対象としております。
  また、現在 Android OS 14 迄がサポート対象となります。

はい、ございます。
ご契約いただいた企業様専用のサポート窓口をご用意しております。

はい、ございます。
ご契約いただいた企業様にご案内させていただいております、本ポータルサイトのこちらに掲載しております。

リリース情報および各種お知らせにつきましては、こちらをご覧ください。

IP-Lineの新規お申込み・電話番号の追加および変更につきまして、株式会社プロディライトより電話番号の 確定・変更完了などの連絡がお客様に届きますが、この時点ではuniConnectでご利用いただく事はできません。
並行して株式会社プロディライトから弊社にも当該情報が通知され、弊社にてシステム設定を実行します。
本設定が完了しご利用が可能となり次第、弊社より「ご利用開始」の連絡をさせていただきます。
IP-Lineへの申し込みおよび弊社側の設定反映のタイミングにつきましては、こちらをご参照願います。